販社ニュース レベルアップメイクレッスン 2020年10月07日 (水)  早いもので、三多摩地域の6販社で立ち上げた自主活動グループ「三多摩物語」も8年目を迎えました。
これまでに様々なセミナーやイベントを月に3回ほどのペースで開催してきましたが
今年はコロナの影響でグループの活動もリモートが主流となり、
BS(ベーシックセミナー)を始めています。
そして、8月からは新たに「AD営業メイクレッスン」が始まりました。
このセミナーは、約2ヶ月で3回コース。
自分磨きもしながら、メイクアップを通してお客様とのコミュニケーションの仕方を学んだり、
ニーズの引き出し方のコツを知り、自信をもってシナリー製品を紹介できるようになることを目標にしています。
アスカ販社からも第一期には5名のアドバイザーさんが参加しました。
受講後にはシェア会をリモート開催し、そちらもとても好評でした。
第二期は、10/25・11/15・12/6(日曜日コース)の3回です。
今回は4名のアドバイザーさんが参加しておりますが、先日1回目を終えたばかり。
さてどんな感想を聞けるのか…楽しみにしているところです。
皆さんと早くお会いしたいのは山々ですが、コロナの一日も早い終息を願いながら
今しばらくリモートでの活動を楽しみましょう。


 
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
0